稼ぐために吐き出すブログ

経済的自立が最終的目標であり、そのためにも思考を整理して、目の前の事に集中するために、色々支離滅裂にはきだすブログ。基本、焦る気持ちで書かれています。

「泥臭い」「洗練」

泥臭く=カッコつけず

好みなどがあかぬけていない。やぼったい。

 

結果を求めて、なにがなんでも成してやるという

方法。生き方。やり方。

結果にこだわる為の手段として、「したたかに。」

これには、我慢・忍耐・客観的視野が必要だな。

泥臭いは、自分のこだわり(長所)を育てていく。

 

洗練=カッコついてる

あかぬけした、みがきのかかったものにすること。

本質以外、どんどん捨てていく

今欲しいのは

早起きの習慣

 

日次決算の習慣

 

目標確認の習慣

逃げずに、ぶつかっていけ

自分に必要と思う、仕事には、逃げずにぶつかっていけ。

 

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ

 

 

稼ぐことに集中する

そろそろ、稼ぐことに集中する。

 

自分の中で、今回の集中するとは

 

稼ぐことに時間と頭と体を注ぎ込むということ。

 

1日の内に、1分でも稼ぐことに時間を作るレベルから

はじめていく。

 

このままで、終わりたくない。

稼ぐ力をつけた

男は狩猟に出かけ、食料を取ってきた。

 

稼ぐ力をつけたい。

 

稼ぐ力がないのは、狩猟能力がないのと同じ。

 

男して力がないのと同じ。

 

直接、狩猟するのは何千年も前のことで、

 

今は、間接的だ。

 

また、それも今はモノが溢れているため

 

ビジョンこそが必要。共有できるビジョンに人々は引き寄せられる。

 

ただ、ビジョンの前には、やはり、現実的に稼ぐ力=商売力が必要だ。

 

商売力は、しっかりとした賢さが必要。

 

その上に、ぶっ飛んだ、世界を作るビジョンが必要だ。

 

時代の先端に行くんだ。

 

明確な目標

明確な目標

正しい努力

 

 

①明確とは、はっきり定義づけられ、現実的に可能で具体化できるもの。

②正しい努力とは、時間をかける分だけ、価値が上がること。

 

かな。。。

融資だめ

低収入プラス、出費も多かっため、

銀行へ借入申し込むが、不採択。。。

 

 

やばいぜ、生活。