稼ぐために吐き出すブログ

経済的自立が最終的目標であり、そのためにも思考を整理して、目の前の事に集中するために、色々支離滅裂にはきだすブログ。基本、焦る気持ちで書かれています。

2017-05-20から1日間の記事一覧

書きなぐってみる

思考が混乱しているときは。 整理されるだろう考えが そして、捨てていく、 自分の中から手放していく。

飛び抜ける

飛び抜ける。 何事においても。 これが成功=収入を増やす方法の一つではないか。 サラリーマンなら、すごい資格取ってキャリアアップ。 みたいな。 社長なら、その業界をリードして、新しいジャンルを作るなど。 飛び抜ける。飛び抜ける。飛び抜ける。 飛び…

自分の努力の可能性にかける

大前さん曰く、人生を変える方法 ・住む場所を変える ・時間の使い方を変える ・付き合う人を変える 環境を変える 本当そうやな〜と思うところ これは、自分の選択、意志の話でもあるんだと思う。 例えば、 仕事ができるようになりたい。 それなら、仕事がで…

やること多い、、、

仕事 家族 食事 おしゃれ 運動 勉強 セックス 遊び 睡眠 習い事 友人関係 。。。 一日でできないことばかり、、、、時間がいくらあっても無理 いや数は有限だ。自分がイメージできることしか、このリストには上がらないはず だけど、やりたいこと、やること…