稼ぐために吐き出すブログ

経済的自立が最終的目標であり、そのためにも思考を整理して、目の前の事に集中するために、色々支離滅裂にはきだすブログ。基本、焦る気持ちで書かれています。

仕事に精をだす

結局、稼ぐには仕事しないと

 

収入は得れないのが世の中の仕組みだよね

 

だから仕事である「目の前」の「問題」を「クリア」して行く

 

収入が上がらないのは、仕事に精を出していない?

仕事に精をだすには?

 

こんなしょぼい仕事だと精出ない?

と、どこか心の中で思っていたら精を出さないだろう。

精をだすには、、、を常に考えて

 

まず、

社内でのキャリアアップと、

社外=転職してのキャリアアップして収入を上げることを考える。