稼ぐために吐き出すブログ

経済的自立が最終的目標であり、そのためにも思考を整理して、目の前の事に集中するために、色々支離滅裂にはきだすブログ。基本、焦る気持ちで書かれています。

志なんて持てない

1.夢

2.志

3.希望

4.理想

5.理念

6.ビジョン

7.目標

8.目的

9.信念

 

今の自分には、こういうロマンを語れる資格(才能・実績・時間)がない。。。

語ると、現実から離れすぎている。

 

それでも語らしてもらえれば、

 

今の理想は、イーロンマスクのようにダイナミックに世界を新しく作っていくことを

仕事にすること。appleのように最高にイケてる製品やサービスを世の中に提供すること。

 

あー無理。無理。

ただ、

これらの1000分の1くらいなら、今からでも目指していい目標だよね!!

 

 

考え方

信仰

宗教

スタイル